SSブログ

私立バカレア高校 劇場版 感想 口コミ [芸能人]

スポンサーリンク




私立バカレア高校 劇場版 前夜祭 口コミ

私立バカレア高校劇場版の前夜祭があったみたいですね。

口コミだと、かなりの反響があったみたいです!

イメージ079.jpg

そもそも、AKB48とジャニーズが共演すること自体がありえないし、前夜祭に一緒に出演すること自体も前代未聞ですね!

口コミによれば、私立バカレア高校劇場版の前夜祭では、なんか無性に悔しさがある反面、うれしさがこみ上げてきたとのこと。

やっぱり自分の好きな芸能人に会えるのはうれしいけど、その芸能人が異性の芸能人と一緒に共演していると、いろんな想像をしてしまいますね。

イメージ080.jpg

ところで、私立バカレア高校劇場版の前夜祭に参加したファンは、口コミによれば女8の男2という状況だったとのこと。

参加者の多くがジャニーズファンだった可能性が高いですね。

ここで、男と女の力の違いが出てしまいました。

そして、意外にもジャニーズファンもAKBファンもお互いに好意的だったみたい。

AKBファンとジャニーズファンって仲が悪そうなイメージだけど、そんなことないんだね。

それとも、お互いに仲良くした方がいいと思ったのか・・・


それでは、実際に私立バカレア高校劇場版を見たひとの感想と口コミです!

・ジャニーズファンの「かっこいい」「キャー」という声がうるさかった

・ドジなシーンがあって、つい笑ってしまった

・AKBメンバーがかわいくないって言っている横の女がいた

・ジャニーズとAKBを偏りなく両方とも引き立てている

・あまりシーンが多くなかった

・節約した感じがあるな~

・低予算、短期間で作った感じ

・物語も演技もめちゃめちゃだよ

・物語の設定がよくわからなかった

・B級映画だな

・ジャニーズファンのための映画だな

・ぱるるはジャニーズファンにも受けがいいな





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。