SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 長居 座席 アリーナ [芸能人]

スポンサーリンク




関ジャニ∞ コンサート 長居 座席 アリーナ

今月の最後の最大イベントがもうすぐです!
関ジャニ∞コンサートが長居陸上競技場にて行われます。
味の素スタジアムでも関ジャニ∞のコンサートが行われましたが、かなりの熱狂の中終わったようです。
長居陸上競技場でもかなりの熱狂になることは間違いなしです。
無用な事故を防ぐためにも、まずはアリーナの座席表を確認しましょうね!

長居陸上競技場の座席表はこちら!

これは基本的な座席表になっていますが、多少変更される場合があるので、各自確認してくださいね!


それにしても、関ジャニ∞の活躍はすごいですね!
エイトレンジャーが公開されて、動員数もまずまずのようです。
今年の夏は様々注目作が発表されたのでライバルが強かった面もありますが、頑張っているようです。

映画以外にも、ドラマやCMなど関ジャニ∞を見る機会はかなり多くなりましたね。
数年前までは関ジャニ∞といわれてもあまりピンとこなかったのですが、最近はメンバーの顔や名前はすべて言えますよ^^
少し前までは錦戸亮くんがすきでしたが、最近はボーイズオンザランの影響か丸山隆平くんが好きですね。
やっぱり馬鹿正直な印象がつよくあります。
実際の丸山隆平くんも人のよさそうなところがあるので、すごくドラマの人物と似通っているかと思います。

これからもどんどん関ジャニ∞ コンサート 長居 座席 アリーナ

今月の最後の最大イベントがもうすぐです!
関ジャニ∞コンサートが長居陸上競技場にて行われます。
味の素スタジアムでも関ジャニ∞のコンサートが行われましたが、かなりの熱狂の中終わったようです。
長居陸上競技場でもかなりの熱狂になることは間違いなしです。
無用な事故を防ぐためにも、まずはアリーナの座席表を確認しましょうね!

長居陸上競技場の座席表はこちら!

これは基本的な座席表になっていますが、多少変更される場合があるので、各自確認してくださいね!


それにしても、関ジャニ∞の活躍はすごいですね!
エイトレンジャーが公開されて、動員数もまずまずのようです。
今年の夏は様々注目作が発表されたのでライバルが強かった面もありますが、頑張っているようです。

映画以外にも、ドラマやCMなど関ジャニ∞を見る機会はかなり多くなりましたね。
数年前までは関ジャニ∞といわれてもあまりピンとこなかったのですが、最近はメンバーの顔や名前はすべて言えますよ^^
少し前までは錦戸亮くんがすきでしたが、最近はボーイズオンザランの影響か丸山隆平くんが好きですね。
やっぱり馬鹿正直な印象がつよくあります。
実際の丸山隆平くんも人のよさそうなところがあるので、すごくドラマの人物と似通っているかと思います。

これからもどんどん関ジャニ∞の活躍する場所が増えてきそうですね。
楽しみだな^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。