SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 バストトップ [芸能人]

スポンサーリンク




沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 バストトップ

沢尻エリカさんのヘルタースケルターはすでに興行収入10億円を突破しました。
その原動力は、なんといっても沢尻エリカさんのバストトップ画像でしょう。
最近はヨーロッパでキャサリン妃のトップレス画像が話題になっていますが、日本の沢尻エリカさんの方が美しいと思います。

まさに沢尻エリカさんのバストトップは世界標準です。
グローバルスタンダードです。
JIS規格で認定してもいいくらいです。
ちなみにJISで認定するならば、JIS00081でしょうか?

今回の沢尻エリカさんのヘルタースケルターですが、意外にも男性より女性客の方が多いようです。
というのも、男性は映画館で沢尻エリカさんのバストトップを堂々と見る勇気のある武士が少ないようです。
やはり最近の草食男子は、家の中でパソコンとにらめっこしながらバストトップを見るのが好きなんです。
だから、沢尻エリカさんのヘルタースケルターがレンタル開始されたら、100%レンタルランキング1位になると思います。
・・・これ、試験に出ます。



もう一つ言いたいことがあります。
キャサリン妃のバストトップがアルプスならば、沢尻エリカさんのバストトップはエベレストです。
これだけは言っておきたかったです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。