SSブログ

原沙知絵 結婚 相手 [芸能人]

スポンサーリンク




原沙知絵 結婚 相手

女優の原沙知絵さんが電撃結婚していたことがわかったようです。
原沙知絵さんの注目の結婚相手は、30代の一般男性とのこと。
ついに原沙知絵さんにも結婚ロマンスですね^^


原沙知絵さんの結婚相手の方は、ロンゲでさわやかなイケメンタイプとのこと。
さすが、原沙知絵さんです。
まだ同棲はしていないとのことですが、毎日のように結婚相手のロンゲの男性が車で原沙知絵さんを送り迎えする光景が見られるようです。


img566097313216.jpg


もちろん、原沙知絵さんも結婚相手の方も幸せそうな笑顔をしているとのこと。
とてもうらやましいですね^^


それにしても、原沙知絵さんはビーチボーイズで一躍有名になりましたが、まったくと言っていいほど男性とのスキャンダルはありませんでした。
ある芸能筋からすると、今回結婚された相手が初めての交際相手だったとのこと。


それが本当かはわかりませんが、それってともて純愛な感じですね^^
二人は友達の紹介で知り合った中のようです。
やっぱり友達の紹介の方が、ある程度あんしんして交際できますね。
近所に住む方の話では、とても優しそうな笑顔とのことなので、きっと素敵なかたなんでしょうね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。